• HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
HAMAYAMA

SHENERY

ルミネ北千住店

HAMAYAMA

2022.06.09

最近カラー物着る事が多かったので たまにはシックなトーンでまとめてみました^^ 【シャツ】 コットン素材でお手入れも楽ちんなシャツ。 今年はなんだかんだで、羽織を良く使いますよね! オールシーズン使えるシャツなので 持っておくと重宝しますよ◎ ベーシックなデザインなのでearthyのキャミソール合わせがおすすめです! 【スカート】 ついにお店でも再入荷しましたよー! シャリっとした素材が 夏場でも使いやすい! 写真では分かりにくいですが、 下が段になっており段部分は少しだけ透けるようになっています。 サンダルはMサイズ、 キャミソールはSサイズを着ています。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる