• 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
江口直余

Kastane

仙台店

江口直余

2022.07.21

【スタッフレビュー】 楽ちんな夏のサロペット。 肌見せしすぎず、カジュアルに着てみました。 骨格:ウェーブ パーソナルカラー:オータム 【tops】着用サイズ:フリー 涼しく、程よく透け感があり、華奢見せアイテムです! シャーリングと前後でお使いいただけてTシャツ感覚で使えますよ。 二の腕が全部隠れるのが嬉しい! 【salopette】着用サイズ:フリー 楽ちん、涼しい、夏に使いたくなるサロペットです。 ペチコートは付いているので下着などの透け感を 気にしずに使えますよ。 155cmでぴったりだったので、小柄な方はゴムのウエストを 内側に折り込むような形で上に持ち上げるのがオススメです! 【bag】 柔らかく持ちやすいバッグです。 コード紐で持ち手をクシュっとさせるのが今年っぽい。 ちょっとのお出かけにも使いやすいサイズ感です。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる