• kotera
  • kotera
  • kotera
  • kotera
  • kotera
kotera

ORBENE

イオンスタイル新浦安 ORBENE

kotera

2022.07.22

絶対に使える!ベージュフレアスカート ベージュのスカートはトップスと合わせやすいし、着用シーンも問わないので便利ですよね。 1枚はお持ちの方も多いと思いますが、お買い足しやお買い換えならシンプルなこちらがお薦めです。 長すぎない膝下丈や広がりすぎない柔らかな生地感がgood! 今回はツヤ感のある黒のフレンチスリーブのトップスを合わせることでフレアスカートの甘さを押さえたスタイリングにしました。 バッグはサブバッグ不要な大きめサイズ。 これひとつでなんでも入ります!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる