• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.07.25

◆◇紺無地ダブルクロス洗えるスーツ◇◆  毎年大人気のダブルクロス生地の秋冬新作がでました。私は二の腕しっかり、ももまわりしっかりタイプなので、ダブルクロスはおしゃれだけど生地の伸びがいまいちできつく感じて、サイズを上げて着ている傾向にありましたが、今回のはストレッチがすごく感じれたのでいつものサイズでストレスなく着れました。シンプルな無地なので単品使いもできます。  面接、新社会人、式典、試験官、キャリアの方などすべての方におすすめです♡ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号/パンツ9号/インナーM □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK9号PT9号/カットソーMサイズ  体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ ○ジャケット ゆったり  着丈長いものが流行っておりましたが、久々に短めで、ヒップトップ上くらい。袖はリターンカフスおってちょうどよかったです。ストレッチが効いており、とても着やすいです。秋冬用というより、オールシーズン着られる素材感でした。  ロングスカートと合わせてもかわいい印象です◎いつものサイズでよいと思います。 ○パンツ ウエスト後ろゴム  ゆるめです。11号寄りですが、9号でウエストおしり、ももゆとりあるサイズ感でした。さらにストレッチ効いており、しゃがむのも楽ちんでした。裾は3センチ詰めています。直しなしでも履けましたが裾がくしゃっとなりました。次の投稿で詰めてないのを出します。くるぶし真ん中あたりで履くとすっきり履けます。 いつものサイズでよいと思います。(最近ボトムは9号でほぼ履けることがわかりましたので、通常サイズ変更しました。) ○カットソー ゆったり  カットソーは肩で着るので、ゆとりありますが、いつものサイズでよいです。洗って干してそのまま着れます。乾くのも早いです。透けは気になりませんでした。 ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる