• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.07.26

◆◇バンドカラーストライプシャツ◇◆  毎年人気のバンドカラーストライプシャツがでました。ウエストに絞りがないので、楽に着られます。バンドカラーなので、テーラードジャケットでもノーカラージャケットでも合わせられます。  トロベージュのジャケットは着丈長めなのでシャツの裾を出してもジャケットからはみ出ませんでした。柔らかい印象に見えるコーディネートです◎ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号/PT9号/インナーM □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK9号PT11号/シャツMサイズ  体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ ○ジャケット ゆったり  着丈がかなり長めで、ヒップが全部隠れるくらい。ウエスト周りもゆったりした作りです。  肩と腕周りは普通でしたのでいつものサイズにしました。いつものサイズ又はぴったり着たい方はワンサイズ下がおすすめ。裏地なしなので軽い着心地です。 ○ボトム ゆったり  裾は4センチ詰めています。店舗で詰められます。ウエストは後ろゴムありで楽です。裏地がついているので、透けません。ゆったりパンツですが、ももまわりはぴったりでしたのでワンサイズ上げました。(ももまわり大きめなので、伸びがよい素材じゃないとワンサイズ上げてきます。)いつものサイズでよいと思いますが、私のようにももまわりある方はワンサイズ上げて楽に着てもよいと思います。 ○シャツ ゆったり  私はバスト周りがあり、ブラウス13号なので、バスト周りぴったりでしたが、着れました。生地の着心地とてもよいです。袖はカフスがあるので少し長かったですが、問題なしでした。透けは気になりませんでした。ストライプなのに柔らかい印象になるので、合わせやすいシャツです。 ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる