• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.06.04

◇◆夏用 ノーカラー胸元レースワンピース◆◇  夏用レディースフォーマルです。 軽くて涼しくて、一度夏用を着ると、やはり夏は夏用がよいなと思います。  レースがあり、上品でホックも一つしかないので、ホックが何個もあると、止められないといった悩みも解消ですね◎ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○フォーマル ゆったり  154センチで、膝下17センチくらいでした。袖は七分くらいで、肘が隠れる安心丈。  肩パットがあるので、肩が落ちる心配なしでした。  私はバスト周りがあるので、いつもよりワンサイズあがっておりますが、それでもかなりゆとりありました。しかしいつものサイズだとバスト周りきついので、このサイズでどこも触れない解放感で着ました。  ゆったりなので、いつものサイズでよいと思いますが、ゆとりあるサイズがよい方は、ワンサイズ上がおすすめです。  一枚仕立てで、ボレロ羽織ってるように見えるデザインです。  そのため涼しくて軽いので夏のうだるような暑さにぴったり。 ✾ご覧いただきありがとうございました✾ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号~11号/パンツ11号/インナーM~L □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  レディースフォーマル13号 体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ  ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる