• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.07.29

◇◆ダブルクロス紺セットアップ(ノーカラー)◆◇  秋の新作です。毎年人気のダブルクロス生地のセットアップが新登場しました。テーラードジャケットより着丈長めです。今年はストレッチの効きが強いので、楽に着られました。オールシーズン着られそうな生地感です。白のタックカットソーを合わせました。  面接・営業・式典・新社会人の幅広い方におすすめのコーディネートです◎ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号/PT9号/インナーM □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK9号/PT9号/カットソーMサイズ  体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ ○ジャケット ゆったり  ストレッチ効いてます。着丈はヒップトップ真ん中あたり。袖はリターンカフスを折ればちょうどよいです。ダブルクロス生地は柔らかく着やすいのですが、いつも二の腕がきつく感じてました。今年のはストレッチ効いているので、きつく感じません。めちゃくちゃ着やすいです。 いつものサイズでよいと思います。 ○パンツ ゆったり ウエスト後ろゴム  ゆるめです。私は11号寄りですが、9号でウエストおしり、ももゆとりあるサイズ感でした。さらにストレッチ効いており、しゃがむのも楽ちんでした。裾が少し長かったです。くるぶし真ん中あたりで履くとすっきり履けます。テーラードジャケット着てる投稿は3センチ詰めてます。店舗で詰められます。  ゆったり着たい方はいつものサイズ、ぴったり履きたい方はワンサイズ下で履けると思います。(最近ボトムは9号でほぼ履けることがわかりましたので、通常サイズ変更しました。) ○カットソー ゆったり  8分袖くらいの袖の長さで、裾はゴムになっているので、裏地もずれないし、安心して裾を出して着れます。長くないのでジャケット着ているときもウエストインしなくてよいです。裏地ありなので、透けません。タックあるのでゆったりですがきついとタックひらくので、いつものサイズでよいと思います。 ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる