• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ催事

CLOCHE POPUP

sayo

2022.07.28

右→です。 [skirt] お気に入りのアクアはミモレ丈で合わせてみました。 丈は膝下めソックス合わせやショートブーツ合わせをしようと思っています♪ パキッとブルーに見えますが、実際はくすみブルーで黒との組み合わせが抜群です! 3.4枚目はマキシです [cardigan] 柔らかいコットンニットのカーデは グレージュを。 間違いなく使える色で、どんなボトムとも相性がいいです。 サイズ感はコンパクトめでフレアスカートとの相性が抜群。オフィスコーデにピッタリです! [shoes] 通常サイズ38(24.0 着用サイズ38 スエードのブラックはカジュアルにも使える 私はいつもソックス合わせで履いています。 タイツやストッキングでキレイ目に デニムやカラーパンツと合わせてもすっごくキレイなんです。 生地は柔らかく馴染むので、サイズはジャストサイズで大丈夫でした◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる