• 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
平澤いずみ

Kastane

ルミネ横浜店

平澤いずみ

2022.07.29

【スタッフレビュー】 幅広い身長の方にもおすすめのコーディネート ワンピースは低身長さん向けの0サイズを着用しました。 【cardigan】着用サイズ:フリー 短めの丈感で前から見た時に、袖だけ足されるような感じで持っている服が全部新鮮に着られます。 チクチクしない、柔らかいニット 袖のボリュームはかなりあるので、ボリュームある袖のトップスにも相性バッチリです。 【one-piece】着用サイズ:0 短い方を着ました! 前から見ると足首上まで見えて、後ろと足首が見えるくらいの長さ。 普段は1のサイズがちょうどいいのですが、ブーツをしっかり見せられる0サイズは秋冬におすすです。 ウエスト周りはゆとりがあり、体のラインは拾わずに着られます。 【shoes】着用サイズ: 38 (普段24.5 cm) 普段のサイズを選んでちょうどいいです。 足首のソックス部分はピッタリとしているので、去年かなり愛用していたのですが、伸びたりとかは全然しませんでした。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる