• 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
🧸 かゆあ 🎀

PINK-latte

PINK-latte 本部

🧸 かゆあ 🎀

2022.07.29

ゆるダボでクールに決めちゃおう😎 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 夏はサラッと着れて楽ちんかつ、オシャレな服を着れたら100点満点ですよね😭💯💮 ‪𓂂𓏸 PINK-latteでも大人気なNewスタイルなこの合わせなら暑い夏も乗り越えられそう! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【トップス】 ゆったりのサイズ感でおしりまですっぽり隠れるサイズ感!体型が気になる子でもカバーできちゃうアイテムです✨丈が長い分、袖が短いのでバランスも💯! 素材も薄手で肌にまとわりつきにくい着心地でした! 【ボトム】 オールシーズン使えるヘビロテデニム! クール、ストリート好きさんには外せないブラックデニム✨ゆったりしていてPINK-latteの既存のボトムより履きやすいデニムでしたので下半身が気になる子でも安心してきれます!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる