• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.07.30

◆◇ベージュ×黒コーディネート◇◆  柔らかな印象に見えるベージュに黒を合わせました。インナーのカットジャガードカットソーは、一枚で主役になれます。立体的な凹凸のある柄が高見えします。ゆとりのあるサイズ感が、暑い夏にもべとつかずリラックスして着れます。  ボトムは麻調なので、通気性よく快適に着れますよ◎ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号〜11号/PT9〜11号/インナーM □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK9号/PT9号/カットソーMサイズ  体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ ○ジャケット ゆったり  着丈がかなり長めで、ヒップが全部隠れるくらい。ウエスト周りもゆったりした作りです。  肩と腕周りは普通でしたのでいつものサイズにしました。いつものサイズ又はぴったり着たい方はワンサイズ下がおすすめ。 ○ブラウス ゆったり  裏地有りのため透けません。襟元のボウタイはりぼんにしてもよいし、結んで垂らすだけでもよいです。横にゆとりがあります。L寄りの私でもゆるいと思う大きさでした。着丈は長くないので裾アウトでも着られます。肩が華奢な方はワンサイズ下、肩が普通以上の方はいつものサイズでよいと思います。 ○ボトム ゆったり ウエストゴム  ストレッチ効いているので、9号で履けました。11号だとゆとりがあるサイズ感でした。ぴったり履きたい方はいつものワンサイズ下がおすすめです。足の長い方なら、足首でるような作りです。154センチでくるぶし下くらいでした。 ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる