• 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
西村美咲

mystic

天王寺ミオ店

西村美咲

2022.08.01

大人気の組み合わせ!!! ○ジレ 薄いキルティング素材なので、今の季節も、これからも、シーズン長く着て頂けます! ウエストをキュッと結べる形も可愛く、着ると更に良さがわかりテンションが上がりました!^ ^ 前後2wayで着ることができ、1枚ではもちろん、どんなアイテムでも重ねて着て頂けるので1着持っていると間違いないアイテムだと思います! ○ワンピース 160cmでサイズ2を着用しています!パット付きなので、すごく快適に楽に着ることが出来ました!中にTシャツを合わせたり、肌寒くなった季節はカーディガンなどを羽織ってもかわいいです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる