• sumi
  • sumi
sumi

Green Parks

フジグラン松山

sumi

2022.06.03

身長161cm ◆トップス 普段着用サイズ:Mサイズ 今回着用サイズ:Fサイズ 【着用感】 見た瞬間可愛い!と思いました。細かいボーダーに鮮やかなカラーのパイピングが映えます。袖のボリュームが気になる二の腕をカバーしてくれます。伸びがいいので着心地も楽ちんです。丈は腰ほどでハイウエストなボトムスにインしても◎ ◆ボトムス 普段着用サイズ:Mサイズ 今回着用サイズ:Fサイズ 【着用感】 柔らかいレーススカートにプリーツ加工が施されています。裾は消しプリーツで程よくふんわりと。全体的に広がりすぎないシルエットなのでフェミニンさと大人っぽさも。裾が少し透けていて足首が見えるのも可愛いです◎

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる