• 和田
  • 和田
  • 和田
  • 和田
  • 和田
  • 和田
  • 和田
  • 和田
  • 和田
  • 和田
和田

Whim Gazette

心斎橋パルコ店

和田

2022.08.04

昨年も大人気だった長谷川さんコラボタートルプルオーバー。昨年買い逃した方は是非チェックです。 【長谷川さんコラボタートル】 私も昨年ブラックを購入しました。 長めの袖がお気に入りです。 毛玉にもならずすごく万能なプルオーバーなので今年も買い足したいと思ってます。 【デニム】普段着用サイズ36/着用サイズ27 普段よりワンサイズ大きめで少しゆるっとはいてみました。 こちらも色違いで欲しくなるデニムです。ラインも綺麗で履きやすく合わせやすさもピカイチです。 今回の長谷川さんコラボシリーズとも相性抜群です。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる