• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.05.27

◆◇キレイパンツ ワイド パープル◇◆  股上深めで、脚長効果あり。  テロンとしており、裏地なしなので、ベトつかずこれから夏快適に着れる一着です。透けません。  上半身を濃い目にすれば、キャリア女性でも着やすくなると思います。  明るめのパンツ流行っていますね。私の学生時代流行ってました。     なつかしいなーと思って履きました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○カットソー ゆったり  キーネックなので、デコルテがきれいに見えます。  袖が長めなので、二の腕も隠せます。  袖にタックとリブがあり、生地少し厚めのため、肩から腕にかけてのラインがきれいにでます。  いつものサイズでよいです。  スウェットのような生地で、少し厚めで、生地伸びます。 ○パンツ ウエスト後ろゴム  タックなしなので、腰回りスッキリ見えます。膝から裾にかけてまっすぐです。裾のプリーツがしっかりはいっていて、きちんと見えします。  私はおしりと、もも周りでサイズが上がるタイプなので、ワンサイズ下で着れました。  裾は6センチヒールを履いてヒールの真ん中あたり。ぺったんこの靴に合わせるなら5センチ詰めるとちょうどよかったです。  ウエストもゴムで伸びるのでワンサイズ下でよいと思います。 ✾ご覧いただきありがとうございました✾ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号~11号/パンツ11号/インナーM~L □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  PT9号 カットソーMサイズ 体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ  ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる