• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.05.25

◆◇セオαチェックセットアップグレーインナー黒版◇◆  ウール素材ではないのに、きちんと見えして、柔らかく伸びる素材です。  トレンドのグリーンがチェック柄に入っていて爽やか。裏地なしで、快適な着心地で、肌触りよし。  着るだけでオシャレ見えします◎ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○ジャケット ゆったり  生地は気持ち厚地ですが、柔らかく伸びがよいです。いつものサイズで余裕の大きさ。  ダブルは、大きめで着るのがおすすめ。いつものサイズでよいです。 ○パンツ ゆったり ウエストゴム  今回はワンサイズ下を履きました。他でいつものサイズの写真あります。  私はもも周りとおしりで、サイズが上がるタイプで、こちらは伸びがよいので履けました。ワンサイズ下の方がヒザ下も細く丈感もくるぶし真ん中あたりでちょうどよかったです。  しかしおしりがぴったりで、形がでているので、カットソーウエストインしない場合やジャケット着用ならワンサイズ下。ウエストインしたり上着を着ないならいつものサイズがよいなと思いました。  履いているうちにほどよくなじんで伸びそうな生地でした。 ○ニット 伸びる  普通のサイズ感でした。体のラインを少しひろうので、私はL寄りの体格なので、ワンサイズ上のほうが安心してきれそうだなと感じました。いつものサイズでよいと思いますが、お腹やバストライン出したくない方はワンサイズ上がよいと思います。 ✾ご覧いただきありがとうございました✾ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号~11号/パンツ11号/インナーM~L □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK9号 PT9号        ニットMサイズ 体型の特徴 腰位置高め  肩幅・二の腕・バスト周り・ヒップ大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ  ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる