• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.05.23

◆◇パジャマスーツ上下別素材◇◆  コットンポンチ素材のベージュは、イエベの方にとても似合う色味です。目新しい色味なので、新鮮に見えますよ。  黒のパンツに黒のカットソーでピリッとしたコーディネートに、ベージュのコットンポンチ素材が入るだけで柔らかな印象が足されます。  お店のスタッフが着ていておしゃれだなと思って投稿しました◎ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ※黒のカットソー在庫なしでした。すいません(*_*;  黒のカットソーであれば決まるコーディネートです。 ○ジャケット ほどよくゆったり  普段Lサイズ寄りな私でもストレッチ効いているので、Mサイズで問題なしでした。  袖が親指付け根より少し上あたり。  いつものサイズで買う方が多いです。 ○パンツ ウエストゴム  ひもがあるので、ウエスト緩ければ紐で絞ってください。  ワンタックはいっているので、下腹、おしり、もも周りゆとりがあり、いつものワンサイズ下で着れました。裾は4センチ詰めています。  ワンサイズ下でよいと思います。 ✿ご覧いただきありがとうございました✿ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号~11号/パンツ11号/インナーM~L □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK Mサイズ/パンツM/サイズ/カットソー在庫なし 体型の特徴 肩から手首まで53cm 肩幅38センチ 水泳をしていたので全体的にしっかりしている体型です。 ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる