• SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
SAKAI MAI

Omekashi

新宿ルミネエスト店

SAKAI MAI

2022.04.20

去年も大人気だったシャーリングネックワンピースをスカート風に♡ 1枚でバサって着れるリネンのワンピースは夏まで大活躍^ ^ 長袖ですが通気性もよくゆるっと着れるので暑くなく着れますよ♪ ワンピースだけじゃなく袖を結んでスカート風アレンジをしたら全く違った雰囲気で着れますよ^_^ 買って大正解だったスニーカーは軽くて履き心地抜群◎ 外反母趾で足に問題がある私もとっても楽チンです!! クッション性もあり疲れにくいスニーカーです。 少し厚底なので身長もカバーできるのが嬉しい◎ ワンピースは36を着用です。 もともと長さは長めで、スカート風にする時は長すぎると調整が難しいので36にしてます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる