• 南保みなみ
  • 南保みなみ
  • 南保みなみ
  • 南保みなみ
  • 南保みなみ
  • 南保みなみ
  • 南保みなみ
  • 南保みなみ
南保みなみ

Kastane

金沢フォーラス店

南保みなみ

2022.06.15

【tops】着用サイズ:XL 薄い素材のTシャツなので、インコーデもしやすいです。 私もこちらのTEEシャツ買いました。 【skirt】着用サイズ:フリー タオルケットのような薄い素材で着やすいですよ。 夏に着たくなるグリーンカラーです。 一気に明るく見えますね。 【hat】着用サイズ:フリー こちらのカラーはコーディネート選ばずにカラーにも合わせやすいですよ。 lucky のイニシャルが入ってて被るだけでハッピーな気持ちになれます! 【bag】 しっかり物を入れたい方はこちらのトートバッグがおすすめ! マチもあって生地もしっかりとしてますよ。 店頭でも大人気です。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる