• 石田あずさ
  • 石田あずさ
  • 石田あずさ
  • 石田あずさ
  • 石田あずさ
  • 石田あずさ
  • 石田あずさ
石田あずさ

Kastane

梅田HEPFIVE店

石田あずさ

2021.11.26

【スタッフレビュー】 秋からず〜っとベスト気分ですが、やはり冬も気分ですね〜。 ダウンベストにシフトしていきたいので、このアウターは可愛くて目が飛び出しました! 【outer】着用サイズ:フリーサイズ 袖が取り外せるアウター。 ベストとしてスタイリングしました。 ボリューム感があって、ぽってり感が可愛いシルエットです◎ 【bottom】着用サイズ:S スリットがポイントのデニム。 157センチでSは少し長めなのでヒール履かない方はXSがおすすめです。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる