• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.07.16

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【セットアップシリーズ】 クロップドGジャン セットアップでも着れるGジャン♪ ショート丈で低身長でもバランスよく着れました◎ 中のインナーを変えれば、春秋と使っていただけるアイテムです! 切りっぱなしの裾のデザインが可愛い❤︎ 【セットアップシリーズ】 NCP刺しゅうデニムスカート 季節問わず着れるデニムのスカート! Gジャンとセットアップでも着て頂けるアイテムです! ウエストがゴムなので、ぽっちゃりな私でもウエスト余裕でした!◎ お尻のポケットの刺繍がポイントになってて可愛いです❤︎ どんな服にでも合う万能アイテムだと思います!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる