• 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
尾田亜沙美

GRACE CONTINENTAL

大丸梅田店

尾田亜沙美

2023.09.21

ボア×グレンチェックのプリントをのせたスエードのボンディングベスト。 リバーシブルでどちらの面でも着用出来ます。 ボアもここ数年トレンドで様々なブランドから出ておりクオリティもピンキリですが、こちらは羊毛100%からお作りしておりボリューム感がかわいくしかも軽いです◎ 着丈も腰まで隠れるので、ボトムのボリューム感も選びません。 ニットはオーストラリアウールでお作りしており、暖かく軽くてとても肌触りが良いです。 キラリと光る胸元のエンブレム刺繍がアクセントに。 旬顔のスカートは見た目細そうですが、中がぐるりと一周ゴムで履きやすいです。 ストレッチも効いているので動きやすいです。 無駄な広がりがなくスッキリ見えますよ◎ 足的に短いのが無理と思ってましたが、着てみると足が見え過ぎずブーツやタイツの季節なら気にならないかなと思いました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる