• 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
平澤いずみ

Kastane

ルミネ横浜店

平澤いずみ

2023.09.22

【スタッフレビュー】 骨格:ウェーブ(自己診断) パーソナルカラー:イエベ春(自己診断) 【outer】 着用カラー: ブラウン着用サイズ:フリー ウエスト部分は紐でキュッと結べるので、スタイル良くきていただけます。 襟は立ててハイネックにするのも◎ ロングブーツでミニワンピ風に着るのも可愛いですし、カジュアルにデニムで合わせても! そんなに重くないコートなので、ロングコートだと重さ気になるな〜って方にもおすすめです。 【shoes】着用カラー: ブラック着用サイズ: 39(普段 24.5cm) 38を購入したのですが、長時間履いてるとつま先当たるな〜って感じがするので、39でもよかったかなと思ってます。 厚底の割にかなり軽いので、履き心地は抜群! どんなスタイリングにも合わせやすいブーツです。 【hat】着用カラー:ブラック 2色買い済みのベレー帽 何にでも合わせられます。 かぶるだけでちょっと韓国っぽくなれます。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる