• 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
  • 尾田亜沙美
尾田亜沙美

GRACE CONTINENTAL

大丸梅田店

尾田亜沙美

2023.09.23

毎年何色も買われる方続出の大人気のメリノウールのゆったりニット。 袖についたアクセントのゴールドボタンは開閉出来るので、中にシャツを入れ覗かしても◎ ゆったりしていますがもたつかず、ジャケットの中にも着て頂けます。  今シーズンはお揃いのスカートも登場しました! 今年らしいスリット入りのタイトスカートで、本来スリットが前ですが足が見えるのが照れたので後にしてみました。 (10枚目前で着ています) 一周ぐるりとゴムでストレスフリーです!! 下着の線も響かないので、短めのトップスとあわしても安心ですよ。 どちらも暖かくて楽なのにオシャレ見えするので、つい着てしまうヘビロテ間違いなしのアイテムです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる