• 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
橋部咲希

Kastane

梅田HEPFIVE店

橋部咲希

2023.09.23

【スタッフレビュー】 骨格:ナチュラル(自己診断) パーソナルカラー:ブルベ(自己診断) 【tops】 着用カラー: blue 着用サイズ:free   リアルバイの フーディーです。 裏起毛じゃないので サッと羽織れて本当に着心地が良すぎるので この秋冬めちゃめちゃ愛用します! トップスにも 秋口はアウターにもなるので これくらいの羽織が一番長い期間使えると思います◎ ブルーは レイヤードでインナーにすれば ワンポイントになり可愛いです。 【jacket】 着用カラー: navy 着用サイズ:free 分厚目のシャツみたいな 感覚で羽織れるジャケットです! くたっと落ちてくれて 馴染んでくれるので ごつっと見えないです。 あと素材が柔らかくて ジャケットだけどカチッとし過ぎない カジュアルな雰囲気で着れるのも被らないポイントだと思います。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる