• HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
HAMAYAMA

SHENERY

ルミネ北千住店

HAMAYAMA

2023.09.25

【スウェット】 少しコンパクトなシルエットなので、小柄さんでも高身長さんでもバランスの取りやすいです◎ 小柄さんだと一枚で、 高身長さんだとトップスをレイヤードなどでメリハリつけても可愛いですよ! 【トップス】 中に着ているものは、信頼度の高いルーズロンTee! 冬場にはレイヤードとしても使える万能アイテムなんです◎ 【パンツ】 写真では見えませんが、サイドにベルトデザインがついているので シンプルなトップスでも合わせやすいアイテムです! ストレートワイドなシルエットで お仕事にもぴったり◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる