• TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
TOKUMURA

SHENERY

ルミネ北千住店

TOKUMURA

2023.09.26

トレンド感のあるオーバーサイズジャケットをラフなパンツでカジュアルダウンしました。 足元はヒールを履くと良いバランスに落ち着きます。 【ジャケット】 海外でもかなりトレンドになっているビッグシルエットのジャケットは、おしゃれに敏感な方にイチ押しのアイテムです! オーバー過ぎるくらいに大きいのが可愛いですよ! どこかに女っぽい要素があるとスタイリングがまとまります。 36サイズを着用しています。 【パンツ】 驚くほどなめらかな肌触りでリラクシングな着心地。 太ももの張りが強い体型で、 普段はSHENERYでは38サイズを着るので 肉感を拾うか心配でしたが 想像以上に美脚効果がありました! 抜け感を出したい時におすすめです。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる