• アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
アコ【164cm】

natural couture

コクーンさいたま新都心店

アコ【164cm】

2023.09.28

【ワンピース】Lサイズ着用 プリーツと花柄が華やかなワンピース。 骨ストのフォロワーさんからの問い合わせがかなり多かったです。 正直胸下切替なのが不安要素だったのですが、 ゴムがかなり柔らかく、バスト周りも悪目立ちしない印象&窮屈さも全くありませんでした◎ めちゃくちゃ細見え!とはいきませんが、 この胸下切替のシルエットが許容範囲であれば問題ないと思います。 【アウター】 私が以前二色買いしてとっても気に入ってるコート。 リバイバルです! 大き目の衿とまっすぐなシルエットが大人カジュアル好きにはかなりハマります。 軽くて裏地付き。真冬まで使えて中にもしっかり着込めます◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる