• 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
江口直余

Kastane

仙台店

江口直余

2023.09.29

【スタッフレビュー】 セットアップは今年の秋冬絶対オススメしたい! 大好きなブラウンが可愛い! 骨格:ウェーブ パーソナルカラー:オータム 【jacket】 着用サイズ:フリー 着用カラー:ブラウン 伸縮性があり、軽く、かなり着心地抜群! 部屋着を着ているのような感じがよいです。 肩周りもしっかり体に沿ってくれるので華奢に見せることが 出来ますよ! 【bottom】着用サイズ:フリー 着用カラー:ブラウン ジャケットと同じ素材で、伸縮性がありかなり優秀なパンツ。 細く黒のラインがあるので、普段履き慣れない方でも 挑戦しやすいのではと思いました! 157cmの身長で一折り曲げて履くのがオススメです。 【bag】着用カラー:ブラック 何にでも使いやすいバッグ。 サイズはノートパソコンがすっぽり入るサイズ感です! マチも付いている為しっかりと通勤バッグとして使っておりました。 【hat】着用カラー:ブラック コットン素材で年中使いやすいニット帽。 たるみを後ろに下げてクタッとかぶるのがポイント。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる