• TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
TOKUMURA

SHENERY

ルミネ北千住店

TOKUMURA

2023.09.29

9月の私服コーデ 上下リアルバイのアイテムです! 残暑の残る季節も快適に着れてます^ ^ 【トップス】 ポリエステル素材でドライな質感なので まだ湿度の高い残暑からお使い頂けます! 丸みのあるシルエットが可愛いですよ! 【パンツ】 大きめのサイズ感なのでブカっと履くのが可愛いですよ! 華奢な方はウエストを絞って履くか ワンサイズ下を選んで頂いても良いと思います! 意外と柔らかくてやや薄手の素材感です! ブカっと履きたかったのでサイズは38を着用しています!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる