• HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
HAMAYAMA

SHENERY

ルミネ北千住店

HAMAYAMA

2023.09.30

ふわっとしたシャギーニットを 少しボーイッシュにカジュアルに合わせてみました! 【トップス】 女性らしさのあるトップスはミニシャギーなので アウターも着やすくすっきりときて頂けます◎ チクチク感も全く感じませんでした! そしてかなり密着度がありとても暖かかったです。 前後両方着て頂けます。 【パンツ】 リアルバイボトム!36サイズです。 かなり良く履いています。 カーブシルエットが程よく、チャレンジしやすいアイテムですが きちんと感もあるのでお仕事にも履ける! とのお声も多いです。 シンプルなデザインですが、 シルエットが今年らしくトレンドスタイルに。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる