• 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
江口直余

Kastane

仙台店

江口直余

2023.10.01

【スタッフレビュー】 以前にリッチなホテルへドレスを着てお出かけ! シルエットがかなり綺麗で気分が上がりました。 骨格:ウェーブ パーソナルカラー:オータム 【dress】着用カラー:ブラック 着用サイズ:0 157cmのわたしでサイズ0がちょうどよかったです。 ウェディングドレスをもとに作られているので シルエットがかなり綺麗&スタイルアップが出来るので とっても盛れるドレスですよ。 上のチュールボレロは前後でお使いいただけて、ワンピースは カップ付きになっているのでインナーを気にすることなく使えます。 【shoes】着用サイズ:38 着用カラー:シルバー (通常サイズ23.5〜24.0) 甲高幅広のわたしでも、窮屈なく使えたのが嬉しい! 綺麗な形のパンプスだとどうしても靴擦れしてしまって 長時間履けないのですが… 程よいヒールと軽く履きやすいパンプスでした! 【bag】着用カラー:ブラック ころんとしたサイズ感が可愛い。 ハンドバッグとしても、ショルダーでも使えます! お財布は2つ折り以上のものを使うのがオススメですよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる