• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ

CLOCHE POPUP

sayo

2023.10.01

ネイビーコーデに足元はレインブーツ じめっとした雨の日でもかわいいコーディネートです。 トップスは半袖ニットのネイビー 深めの紺なので、とても大人な印象です。 今回はスカートをネイビーで合わせでワンピース風にしてみました。 ドット柄で可愛らしさもありますよ。 丈はミモレで、158cmの私でショートブーツと合わせてバランスのいい長さです。 ブーツはレイン用てすが、雨が止んでも履けるオシャレなデザイン シルエットがとってもキレイなんです。 24.0でLを着用しています。(厚手の靴下履いても大丈夫!)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる