• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2023.07.17

ブラウスとワンピース着回しコーデ🤗🌿 スカートを変えて、ワンピースのボタンを閉めてみました🌼 レースの出具合は可愛いけど…やはりボリュームが気になる…🤔 横から見ると分かりやすい、腕のボリューム…😂 可愛いコーデなのに〜‼︎ SALE商品の前後着パーツレース付きカットソーをお持ちの方は、このカットソーの上からこのワンピースを着ると着膨れせずに、レースも楽しめるかなと思います🤔 初秋アイテムも今から使えるアイテムですので、お手持ちのお洋服と組み合わせてみてくださいね😊✨

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる