• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.10.01

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【シャツセットワンピース】フリーサイズ ショート丈のシャツと、ジャンスカがセットになったアイテム❤︎ 一緒にセットで着たら、キレイめコーデが完成しちゃいます! ウエスト部分はキュッと横のベルトで絞れるようになっていて、すっきり見えます! 何より別々に着れるのに、セットでこのお値段はお得♪ 長さはボタンの3段階調節で、1番短くしてます! 146cmで5cmのヒールを履いてこの丈感で、かなり地面スレスレでした! 私と同じくらいの方は、厚底を履かないと地面についちゃうと思います。 逆に150cmあれば、少しのヒールで綺麗に着ていただけます! 【ストレッチショートブーツ】 毎年ナイスで大人気な形のショートブーツ❤︎ 履き口にストレッチが効いてて伸縮性があるので、足がむくむ夜でもスッと入るんです!!! またクッションもフカフカで歩きやすいので、長時間歩く方でも安心♪ ロングスカート、パンツ、ミニ、どれでも合うので1つは持っておきたいブーツです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる