• Saito
  • Saito
  • Saito
  • Saito
  • Saito
  • Saito
  • Saito
Saito

allureville

ルミネ横浜

Saito

2023.10.01

*ラッセルレースティアードワンピース* 着用サイズ 02 インポートレースをふんだんに使用した華やかワンピース。 ベージュ地にブラックレースを重ねることで レースの美しい模様が浮き出るようで 繊細なレースが引き立つ凝りの1枚です◎ スカラップのティアードデザインは しなやかなレース生地なので ティアードの重なりも嫌な膨らみ感なく スッキリと仕上がっております。 高めの位置のウエスト切替はブラックの ベルベット地を使用してメリハリのある スタイルアップをアシストしたデザインに◎ 肩にややかかるレースも肩周りを華奢見えしてくれてノースリーブでも着ていただきやすいです! レースワンピースはオールシーズン着用可能で、 華やかなパーティーシーンからちょっとしたお食事にぴったりです! ジャケットなボレロなど羽織りを重ねても素敵でした! ◯着用感 サイズ感:普段Mサイズ着用。ちょうどよい。ペタンコ靴でも大丈夫な丈感でした! 透け感:なし ▼ルミネ横浜店 instagram

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる