• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.10.06

151cm/骨格ストレート 【ダウン】 ダウンベストはカジュアルなイメージがあり、今まで着たことはなく初挑戦でしたが、甘めのアイテムと合わせたりワントーンで合わせれば可愛く使えました😳💛もちろんデニムなどで合わせれば普段使いにも便利なので、一個あれば活躍しそうだな〜と思いました!! パンツスタイル以外にも、ロングスカートで大人可愛いコーデにも合いますよ♡ ダウンなので重そうに見えますが、着た感じはかなり軽くて動きやすかったです!✨️ 【ニット】 リボンのデザインが可愛いニットです! 骨格ストレートなのでこの形のトップスが似合うか不安でしたが、首が詰まりすぎてなくて顔周り苦しそうにならなかったので嬉しかったポイントです、、♡ 薄すぎず、厚すぎないニットなのでこれからの時期使いやすい厚みのニットでした!! チクチク感は本当に無いのでご安心ください☺️ 【ニットパンツ】 リブニットのショートパンツ😳 私はガーリーに合わせましたが、カジュアルや大人っぽい雰囲気がお好きな方でももちろんオシャレにお使いいただけます!✨️ スウェットの下に入れて裾から少し見せても可愛いですし、冬はダウンと合わせても可愛いです♡ ニットパンツは下着感??が出ないか心配でしたが、ゆるっとしたサイズ感でピッタリしすぎなかったので、シルエットカバーしつつ着れたので安心でした😳😳😳 私は低身長なのでハイウエストで履きましたが、伸縮性のある生地と結べるリボンでウエスト調節も可能なので位置低めで履けばもう少し長めの丈で着ていただけます🙇‍♀️ 【バッグ】 エンボス加工でさりげないロゴがおしゃれで可愛いバッグです! マチもしっかりあるので荷物もたっぷり入ります! ショルダー付きで便利なのも嬉しい♡持ってたら間違いなく使えるバッグなのでおすすめですよ〜!!(私もお休みの日沢山使ってます♡)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる