• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.10.07

151cm/骨格ストレート 【セットアップ】 スウェット素材ですが、セットアップなのでパジャマっぽさは出ずオシャレな雰囲気になるのが嬉しい😳♡ もちろん別々に着ることも出来るので、セットアップでワンピっぽく楽しめる+着回しも沢山聞くのがおすすめポイントです! パーカーもスカートもシンプルなデザインなので何にでも合わせやすいですよ💞 【シューズ】23.5cm/M 履くだけでトレンドの韓国っぽいコーデが完成しちゃうアイテム! モコモコで暖かいですし履き心地も抜群でした〜◎ 今までこのタイプの靴は挑戦したこと無かったですが、周りと差が着きますしこなれ感も出るな〜と思いました!!お気に入りです♡♡ 【バッグ】 こちらもシューズと同じモコモコの部分があって可愛いです♡♡ 紐も付いてるのでショルダーにもなります!! ナイスのロゴも入ってて本当にかわいい🥺💕

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる