• トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
  • トコアツ
トコアツ

ビーミング ライフストア by ビームス グランエミオ所沢店

トコアツ

2023.10.06

2日連続で〈L.L.Bean〉のボアベストコーデ! 今回はCOBALT(鮮やかな紫)カラーを着てます。合わせ方がちょっと難しく思う方もいらっしゃると思いますが、ホワイトや濃いネイビー等、お持ちのアイテムとも相性抜群です。スウェットは〈SIMPLE YET〉。しっかりとしたコットン生地で形もよく、オーガニックコットンならではの着心地の良さがあるのでついついトコアツは選びがちです! 目的のないお散歩も気持ちよくなる季節。シューズは〈On / Cloud 5〉で足取りも軽やかに。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる