• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2023.10.08

🎃ケーブルデザインニットワイン🎃  大きさにこだわったミニケーブルデザイン。ケーブルニットは上品な印象に着こなせますよ。袖口のメタルボタンが、アクセント。両脇は切り替えでケーブルデザインなしのため、ぽっちゃりの私でもすっきり着られて驚きました。正直ぽっちゃり大胸の私はケーブルニット苦手なのですが、両脇の切り替えのお陰ですっきり着れたので、挑戦してみたくなりました。落ち着いたワインで、黒、紺、茶、ベージュ、グレーどれでも合わせても馴染みますよ。 《着用シーン→オフィス、通勤、お出かけ、仕事》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●ニット ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ニットはLを着ることもありますが、こちらはゆったりしているので、サイズをあげなくてもよかったです。 ・袖は少し長かったですが、袖口も狭いので問題なしです。 ・チクチクはしませんでした。 ・ケーブルデザインなので凹凸があり、薄いニットではないですが、厚くもないので、ジャケットの中でも着れますよ。 ●ボトム ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ほんの少しだけいつもの9号より腰回り小さく感じました。9と11号で悩む方で、ゆるいほうがお好きな方は11号をお選びください。 ・ポケットがあり、スマホは縦にはいりますが、深さがあまりないので気を抜くと落ちるかもという深さでした ・裏地はふくらはぎ下あたりまで筒状にはいってます。 ・真夏以外着れます ・裾は3センチ詰めてくるぶしにかかる程度 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   ニットM/パンツ9 体型の特徴 肩幅広め・二の腕しっかり 鳩胸、腰位置高め、ウエストくびれ少なめ、太もも太め、膝下すっきりの欧米体型の骨格ストレートです ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる