• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.10.08

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【premium order】ロングフェイクダウン S.M展開 Sサイズ着用 こんなにかわいいロングダウン見たことない〜!!❤︎ 寒い地域の方や、冷え性で寒がりの方には本当におすすめです! 腰回りもあったかくて、これは真冬に寒さ知らずになれます!! このクオリティでこの値段で買えるのはあり得ないくらいすごいと思います!◎ まずロングダウンって、相場だと2.3万は基本するんです!! Sサイズが長すぎない丈感だったので、146cmの私でもほぼペタンコのブーツでこのくらいの丈感でした!すごい!!感動!!! ウエストの位置にベルトが付属でついているので、一気に細見えします!!着膨れもしませんよ!♪ そしてS.Mで着丈が10cmも違います!!標準身長の方は、綺麗めが良かったらS、カジュアルに着たかったらMがいいかもです!◎ ガーリーにも綺麗めにも着れて、暖も取れて最強っ!! 【ハートボタンハイネックニット】 お袖にハートボタンがついていているのが可愛すぎるっ❤︎ 結構長めのハイネックなので、首が短い私は2回折って着てます!こうすると、首が全部無くならなくてすっきり着れました!◎ インナーにするのはもちろん、お袖が可愛いのでメイン使いも可愛いです❤︎ 【チェックミニスカート】 冬らしい素材と柄が可愛いミニスカート❤︎ 中がスカパンになっていて、とっても安心でした!! 後ろのゴムがよく伸びるので、お腹いっぱい食べても安心!!◎ 華奢な方は逆に後ろのレースアップリボンで締められるので、体型問わず履けますよ♪ 【OTONAロングブーツ】Sサイズ着用 去年も大人気だった形のロングブーツ❤︎ つま先が細いので、脚がすっきり細く見えます!◎ チャックが下まで下がるので、履きやすさ抜群!! 146cmで膝下で履ける長さでした!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる