• シュン
  • シュン
  • シュン
シュン

TAKEO KIKUCHI

京都高島屋タケオキクチ

シュン

2023.10.10

身長167㎝体重55㎏ 一枚でも存在感があり、インナーとしても使い易い、かなり万能なニットスタイリングです。 使い易いだけでなく、ウォッシャブルっていうのも清潔感があって嬉しいポイントですね! 【ニット】 ☆サイズ感 レギュラーフィットです。 素材が柔らかいので少し余裕があるように感じられます。 ☆素材感、着心地 柔らかい風合いで肌触りがすごくいいです! 私は敏感肌な方ですがチクチクせずに着れましたよ。 空気を含んだ編み方で軽く感じます。 ☆スタイリングポイント 一枚着でもお洒落ですし、インナーにした時の柄の存在感があるので綺麗目からカジュアルまで様々なアウターの中に着てください! 【パンツ】 ☆サイズ感 程よいゆとりのイージーパンツ。 ウエスト、ヒップ周りはゆとりがありますが裾口に向けてテーパードデザインなので結構スッキリみえます。 ☆素材感、着心地 しっかり肉厚なのに軽さ、柔らかさ、伸縮性がが抜群! 動き易く、とりあえず着心地は最高です。 もちろんダウンだけあって保温性も充分。 クセになりますよ。 ☆スタイリングポイント すっきりデザインなのでカジュアルスタイルはもちろんですが結構綺麗目スタイリングにも合うんです。 幅広く活躍しますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる