• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.10.11

151cm/骨格ストレート 【ジャケット】 身幅が広めでゆるっと着られるから、女性でもかっこよくなりすぎずに着られるのが嬉しいポイントです🫶🏻 カラー展開も可愛くてこんな可愛いレザージャケット他にないです🥺✨ カジュアルに合わせるのはもちろん、あえてキレイめなロングスカートと合わせていただいても大人可愛くてオススメです◎ 【ニット】 ハイネックだけど、首ピッタリのはハイネックではないので、骨格ストレートでハイネックが苦手な私でもこのニットはかなり着やすかったです!😳 普段ハイネックなかなか着れないので嬉しくて感動です♡笑 この時はミニ丈でゆるっとワンピっぽく着ましたが、下にロングスカート合わせてキレイめなコーデもしたいなあと思いました🥰 もちろんデニム合わせても大人可愛いのでカジュアルさんにもピッタリです!! 【スカート】 リムずのセットアップのスカートを中に履いています!! フレアでふわっと広がるスカートなので、上からゆるっと重ねてきた時も、 裾から見えるスカートの感じがすごく可愛かったです、、!! カジュアルなスウェット素材ですが、形が可愛いのでカジュアルになり過ぎないのが嬉しい♡ 【バッグ】 今年っぽくて、韓国っぽさもあって可愛いバッグ♡ この素材のバッグは秋冬しか持てないので季節感も出ますし、なによりトレンド感あって可愛い!!◎ バッグ自体軽いのも嬉しいですし、ショルダーにもなって便利です!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる