• HIKARU
  • HIKARU
  • HIKARU
  • HIKARU
  • HIKARU
  • HIKARU
HIKARU

CAST:

西武池袋店

HIKARU

2023.10.13

ベーシックなカラーで合わせた綺麗めカジュアル×モードなスタイリング。 ボタンが効いたコートは、リバー仕立ての軽くて暖かい今年おすすめのコート。 ミドル丈で、腰回りも隠れてしっかり暖かいです。若干Aラインのように広がるゆとりあるシルエットで、厚手のニットなど着込めるサイズ感です。 普段Mサイズを着られる方でサイズを悩む方は、すっきりめに着たい方→Sサイズ ゆったりめで着たい方→Mサイズで良いと思います! 私はスカートで合わせましたが、パンツやワンピースなどどんなコーディネートにも合わせやすいミドルコートですよ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる