• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.10.15

151cm/骨格ストレート 【ハイネック】 骨格ストレートのハイネック苦手な人間ですが、やっぱり秋冬はハイネックが着たい!し、同じ気持ちのハイネック着られるか不安な方の参考になれば、、と思いコーディネート投稿してます!笑 1枚で着るのはやはり抵抗は少しありましたが、ハイネックは重ね着コーデの時に大活躍なので骨ストの私も何枚かは持ってます!! 上からゆるっとしたニットカーデ羽織ったり、ビスチェ重ねたりと他のアイテムと重ねることで骨ストの方でも上手くハイネックを着られるのでは無いかな〜と思ってます♡♡ 袖のハートボタンも可愛いですしカット素材とハイネックに比べて着心地がかなり良いので(チクチク感全くないです!)1枚は欲しい気持ちです、、😂 【スカート】 ハートがたくさん散りばめられた可愛いスカート♡ 短めの丈で足が長く見えました!!ウエストもゴムなので着心地いいですし、いつもよりピッタリめだったので私にはすごく合ってました😳 いつもウエストぶかぶかだからフリーサイズは苦手、、という方でも是非挑戦してみて頂きたいです!!!💕 【バッグ】 エンボス加工でさりげないロゴがおしゃれで可愛いバッグです! マチもしっかりあるので荷物もたっぷり入ります! ショルダー付きで便利なのも嬉しい♡持ってたら間違いなく使えるバッグなのでおすすめですよ〜!!(私もお休みの日沢山使ってます♡)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる