• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.10.15

151cm/骨格ストレート 【トップス】 デザイン性あって1枚で可愛いトップス! オフショルで着られるので顔周りスッキリ見えますし、女性らしさが出ます♡ 丈は短めなので、出してきてもバランス悪くならなかったです!! デニムでカジュアルに合わせてもいいですし、キレイめにキャミワンピの下に入れても可愛いです♡♡ 【スカート】 ハートがたくさん散りばめられた可愛いスカート♡ 短めの丈で足が長く見えました!!ウエストもゴムなので着心地いいですし、いつもよりピッタリめだったので私にはすごく合ってました😳 いつもウエストぶかぶかだからフリーサイズは苦手、、という方でも是非挑戦してみて頂きたいです!!!💕 【バッグ】 エンボス加工でさりげないロゴがおしゃれで可愛いバッグです! マチもしっかりあるので荷物もたっぷり入ります! ショルダー付きで便利なのも嬉しい♡持ってたら間違いなく使えるバッグなのでおすすめですよ〜!!(私もお休みの日沢山使ってます♡)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる