• Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
Ikeo Yuki

NOLLEY’S

ノーリーズ 横浜店

Ikeo Yuki

2023.10.15

ノーリーズソフィー新作コートを使ったコーディネートのご紹介。 オーバーサイズで旬なデザインに落とし込んだ、リバー仕立てのピーコート。 なめらかな質感の上質なウールを使用し、大人女性にぴったりのコートです。 ゆったりしたサイズ感とサイドのスリットで動きやすく、軽い着心地なのでストレスなく羽織れる1着です。 コートの中は、赤のニットジャケットにトレンドのチュールを合わせました。 赤×黒の強めカラーも、ベージュのコートを羽織ることでやわらかい印象になります。 子供っぽくなりがちなピーコートを、はっきりしたカラー合わせで、大人のきれいめコーデに仕上げました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる