• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.07.18

秋意識のブラックコーデ! ※ジャケットは今後入荷するアイテムです。 [tops] 着用サイズ:FREE インナーにはくすみカラーが綺麗な ブルーのリブニットを着用しています♡ アシンメトリーの首元が一癖あり、 デザイン性抜群◎ 5分袖なので秋口まで着れちゃうので 長く着回しを楽しんで頂けます☺︎ ちくちく感0のお素材なので肌が弱い方にも◎ [pants]着用サイズ:38サイズ 1本履き潰しても良いように ブラックを2本買いした 大のお気に入りパンツ! 裏地なしのさらっとしたお素材なので 夏もじゃんじゃん履こうと思ってます⭐︎ サイズはずるっと履きたいので 38サイズを購入してます♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる