• Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
Yu.

one after another NICE CLAUP

渋谷109店

Yu.

2023.10.16

150cm/骨格ウェーブ ♡トップス♡ お店でも大人気で完売したトップスです! ZIPのデザインが今流行りで、ZIPを少し開けて肌見せができます! 生地は柔らかくて、素肌でも安心◎ カジュアルコーデをあまりしない方でも、この色味なら挑戦できませんか?💭♡ ♡スカート♡ 中はスカパンなので、1枚でも安心◎ウエストは小さめかなって思ったんですけど、ゴムなので余裕でした! ほかのスカートより短めなので、大きめのカーディガンにあわせるとすっぽり被る丈感でした!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる