• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.10.19

オレンジを取り入れた秋カラーコーデ♡ [tops] 着用サイズ:FREE しおさん・ゆづちゃんコラボのカーディガン♡ オレンジいけるかな、、って不安だったのですが 全然浮くことなくいけました! むしろ大人が取り入れやすい カラーコーデって感じで 1番推しのカラーかも、、って思ってます♡ オレンジ単色ではなく、 ブルーの糸が織り混ざっているので イエベブルベ関係なく挑戦出来そうです☺︎   [pants]着用サイズ:38サイズ オレンジにはデニム合わせたい!って思って 合わせてみました♪ ステッチがベージュなので相性ばっちり✌︎ サイズは36だと少し小さいかな、、 って感じがしたので 38サイズが安心もって履けてます! [other] カーディガンと同素材のマフラー! ちくちく感が本当にないので ストレスフリーで巻けてます♡ 大判で長さもしっかりあるので アレンジし放題です☺︎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる